

久々の御嶽

昨日今日と久しぶりに御嶽に登ってきました

・・・が・・・

大荒れの天気にやられてしまいましたわ(+_+)

雨、風、ガスに落雷・・・

悪天候のフルコースをしっかり堪能してきました
P7270015.jpg
まぁこんなのもそうそう体験出来るもんでもないので
これはこれでヨシとしましょう・・・(負け惜しみ!?)


でもそんな中でも
初のコマクサを堪能してきましたよ♪
P7270013.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

雷神風神

神様、荒れ狂う空模様

って感じですね(;Д;)

当日すごかったんですねぇ…
(あの空マジで怖えぇよ)
(;゜ω゜)σ


夏山うらやましい

今年はやたらと雷が多いよ・・・
雷神さま大忙しやわ(+_+)

また登りにおいで(^▽^)

がんばって更新してくださいませ。
楽しみにしてます。
山人さんっていつもスコップとか持ってよくコブを手入れしてる人ですよね?
春にしか行けないけど。
おじさん???なの???
今年2009年はあごに髭あった人???

コメントさんくすデース(⌒∇⌒)

お初でございます♪

> がんばって更新してくださいませ。
> 楽しみにしてます。

久々に自分のブログ見ました(;^_^A

> 山人さんっていつもスコップとか持ってよくコブを手入れしてる人ですよね?

そーです・・・。

> 春にしか行けないけど。

スキー?ボード?

> おじさん???なの???
> 今年2009年はあごに髭あった人???

ハイ・・・オジサンです^_^;
アゴ髭確かにありました
ちゅーか今もあります

今年もロープで頑張ってコブつくりますよ~!

と、言いたい所ですが
もろもろの事情により今シーズンから
他のスキー場で働く事となりました~。

ロープが4月から雇ってくれるんなら
またコブ掘りしてるかも・・・

ですがその線は薄そうですわ(ーー;

がんばってくださ~い(^^♪

スキーです。
え~!!今シーズンはロープにいないの!!!v-409
リフトから眺めてるの結構好きだったのになぁ~

きそふくしまスキー場か~
行ったことないv-355

ブログがんばって更新してくださいね!(^^)!
マジで楽しみにしてるのでe-266

おじさん?に見えないけどv-354

Re: がんばってくださ~い(^^♪

ども~♪

ありがとゴザイマス(⌒∇⌒)

きそふくでもコブ作りしてるんで良かったら滑りにきてね~ん(^o^)



PS:しっかりオジサンです・・・1年が超早い今日この頃っす・・・。
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
