

ゴルフ場

20060624171515
今日はゴルフ場でお仕事でした。

とても梅雨とは思えない程のイイ天気で
気温も26℃まで上がり
ゴルフ客はみんなバテバテで
忘れ物のラッシュになってました(笑)

日影で風が吹けば快適だったんですがね(^_^)

夕暮れの御嶽

20060619191824
今日の御嶽。
雪もかなり減りました…。

五の池小屋辺りはどんな感じかなぁ!?

水曜に登ろうかな(^^)

お休み♪

今日は久々のお休みでした♪
あ~んど、誕生日だったんで
自分の誕生日プレゼントで
ペツルのルベルソとDMMのカラビナを買いました・・・
地味&マニアックな誕生日のプレゼントです(笑)
でも結構気に入ってたりして・・・(爆)

屋根塗装

20060601131520
ただいま屋根塗装の下準備で
屋根の洗浄中です
結構高くて軽くコワイ(>_<)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
