

スキーグラフィック

ども(^_^)
久々の更新です・・・。

スキーグラフィックって雑誌はご存知ですかぁ?
最近発売された9月号に写真付きで載っちゃいました(^^;

お暇ならチェックしてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすかぁ!

なんかオイラも映っているようで…。
こっちはテロ騒動の余波を受けて右往左往中。
日本に帰国したら本屋さんのぞいてみますね。
へばね。

頑張ってるようだねぇ♪

BLOGチェックしてるよ~。
けんけんBLOGも・・・
高所恐怖症ちゅーわりには
余裕でクライミングしてる様な
写真もあったね(笑)
ミズキはどうしてるぅ!?

ミズキは只今イタリアにいます。

ツール・ド・モンテローザっていうロングトレッキング中ですよ。もうすぐ国境を越えてツェルマットに戻ってきます。

すごいなぁ・・・

ミズキもちゃんと働いてるんだぁ・・・(笑)
次の帰国はいつ?
またみんなで飯でも喰いましょ♪
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
