スポンサーサイト


小鉄

DSCF0014a.jpg


2007年5月4日16時前
11年間共に過した小鉄くんが
リンパ肉腫で亡くなりました・・・。

病気が発覚してから約2ヶ月間の闘病生活で
6.5㎏有った体重も2.9㎏まで減ってしまい
立ち上がる事さえ辛くなりましたが

それでも生きようと頑張ってきた小鉄・・・。

今はオイラ達とは違う少し先に行ってしまいましたが
そこでは抗がん剤の副作用に苦しむ事も
転移していくリンパ肉腫に苦しむ事も無く
幸せに暮らしているでしょう。

そこから見守っていてくれる事でしょう。

小鉄に心配かけない様・・・
もっと生きたかった小鉄の分も

頑張ります。
頑張って生きます・・・。

小鉄・・・11年間ありがとう。
いっぱいの思い出をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

猫ちゃんですか。
私も実家で飼っていましたが、兄嫁さんの意向で捨てられてしまったんです・・・。

一緒に居たものが居なくなるのって辛いですよね。だから生き物を飼う気になれないんですよね・・・・。

きっとこんなに想われた小鉄は幸せだったと思いますよ。

寂しくなりますね。

小鉄君、残念でしたね。

うちも、最初の子を病気で亡くしたときは、嫁と二人してペットロスそのものの症状でした。

うちも子がいないだけに、思い入れは格別でした。

最近うちの猫どもは、みんな元気です。
FUS対策もしっかりしてるしね。

>ままさん
ようこそ「yamanchuな日々」へ♪
あ~んどコメントさんくすです(^^)

小鉄はウチらにとって息子だったから
かなりキツイっす・・・(T-T)

まぁ前向きに行きます・・・

>かなぴさん
いっぱいいると病院代もばかになんないから
気をつけてねん(^^)

悲しい。

少しの間の出会いでしたが
楽しかったです。和みました。
まだ、なついてもらえなかったけど…

こてっちゃん、天国でも元気でね。

>しのしの
コメントさんくすです。

また一緒に呑もうね(^^)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
