スポンサーサイト


後片付け

20080507123455
昨日で無事今シーズンも終了し
今日から後片付けです

ネットやマットの片付けと平行して
夏道の除雪もしてますが
斜面の下には落とされた雪が結構な量残ってます…

ウインチ付きの圧雪車があれば
溜まってた雪も
もう少し有効利用が出来たのになぁ
って感じです(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。

お疲れ様でした。

雪の上では、また来シーズンよろしくお願いいたしますv-221

お隣にモヒカンだけ放置してますけど


のるかな「被れるかな」

>かなぴさん
今シーズンは雪の上で会いませんでしたな・・・
また来シーズン(^^)

>kazさん
モヒカン・・・もしかしてブームのこと!?
あんなの後付けできんの!?!?

ども!
一応、1本だけでしたが一緒出来ましたよね。
あれ、一緒に滑ったって言えない位だけどね(爆)

>かなぴさん
あっ!それ忘れてたよ(;^_^A

やっぱりぃ?(笑)
だって、あの時、きんちゃんの前って滑ってないからね(爆)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
