

御嶽BC 二日目の巻

15日は昨日とうってかわり
ヤバイくらいの晴天です!
P5150036.jpg
SPF50++も太刀打ちできない位の
超好天!!
この日はスキーのデモのサトタクと
ボードのプロの052も参戦♪

みんなでウキウキ登って行きました(^^)
P5150026.jpg


今日の目的地は剣ヶ峰・・・御嶽のピークです
いつもの様にオイラはヘロヘロになりながらなんとか登りきり
山頂で記念撮影♪
P1080339.jpg


天気最高!気分もサイコー!!
ですが・・・
結構な時間となっていたため
ちょこっと急ぎながらのメインディッシュに移行です(^^;

でも写真はしっかり撮りました

自然のハーフパイプで当て込むオイラ・・・もう少し上で当て込まないと(;^_^A
KIF_0264.jpg


パイプのボトムでテレマークターンを決めるサトタク
さすがはデモ!テレマークでも見せてくれるね(^^)
KIF_0387.jpg


052プロはリップから飛び出してるね・・・
さすがしっかり見せてくれますわ(^_^)
KIF_0314.jpg


滑りに入ってからは
少し雲がでてきたけど
雪も良く気持ち良く滑れましたよ♪
IMG_2900.jpg


次ぎは三の池、四の池滑りたおしツアーだ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
