スポンサーサイト


ラストラン

5月31日、6月1日で今シーズンの締めくくりの
バックカントリースキーに行ってきました(^^)
P6010015.jpg
この写真は二日目の朝の三の池ですが

初日は・・・雨(+_+)

登り初めからずーっと降られっぱなしで
登りはまるで修行の様でしたが

今回はアドベンチャーガイズのツアーにジョイントさせて貰ったんで
重い板とブーツはヘリで五の池小屋にあげてもらってあるんです♪

雨で気分は重いけど荷物は軽いんで
かなり楽でした( ̄▽ ̄)v

みなさん!
このアドベンチャーガイズのツアーは超オススメですよん!


初日は結局天気も回復せずじまいだったんで
まったりと過しましたわ(^^;

明日に賭けて寝ようかとしたら
一緒に来てたDOくんが・・・
「ヤバイ!星空が凄すぎる!!」と

外に出て見ると・・・
風は少々強いが
そんな事も気にならない位の満天の星空!

星ってこんなにいっぱいあるんだね~。

カメラには写せなかったんで
見たい人は五の池小屋にGOですぞ!!

明けて二日目は、どっピーカン!!
まさにBC日和~♪♪

と、思ったんですが・・・

超冷えてるんです(>_<)

小屋の周りですら滑落しそうなくらいです(ーー;
P6010017.jpg

でも1時間もすれば滑り頃に緩んでくれました

あとは滑るのみ!

三の池も四の池も雪はたっぷり♪
P6010033.jpg
三の池
P6010023.jpg
四の池

最高の天気のなかのBCスキー・・・最高です!

P6010034.jpg
はしゃぎ過ぎなのは鷲が岳のボードスクールのDOくんです(;^_^A


二日目の午前中は三の池、四の池で滑り
五の池小屋でお昼を食べてから「だるまシュート」を滑って
超密集ツリーランをへて7合目まで降りて
あとは・・・登山道をつかって下山
7合目から下の登山道は一部に雪は残ってはいるものの
P6010050.jpg
こんな感じぃ

今シーズンをしめくくるラストランは
最高の天気と雪で締めくくれました(⌒∇⌒)


いつも遊ばせてくれる御嶽山と素敵な仲間達に感謝です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだイッパイ♪

さすが御岳、まだまだいっぱいありますね。
BCやってみたいなぁ。。。

いつか連れて行って下さい。

BC始めるにゃそれなりの装備が必要になるよん。
頑張って揃えましょう・・・(^^;

だしょ?

装備、いろいろとお金掛かるからねぇ。
つらいっす。

ま、ぼちぼちと揃えていきたいです。

ありがとうございました

先日はどうもありがとうございました(/ ̄∀ ̄)/

鷲一行、代表して
お礼申し上げます
( ̄▽ ̄〃)

帰りの車の中も
疲れ切ってるのに
盛り上がりまくりで
みんな来年の話しで
コーフンしてました
\(~o~)/

また写真やビデオ、交換しましょうね

>かなぴさん
まぁボチボチ揃えてちょ(^^)

>DO
オツ~♪
いやぁ~楽しかったなぁ(⌒∇⌒)

来年こそはキッカー作っちゃう!?

こっちの写真はCD-Rに焼いとくね~。

来年

来年、キッカーもあるとおもしろいかも(^ワ^)☆

それより本気の
四の池撮影したいっすね

2日目の山頂滑走
3本はもったいない!!

もっと行きたかったッス!!
レンズも買って本気撮影
やりましょう

お疲れした~

おばんです。やっとシーズンが終了に抜け殻になっております。いや~五の池最高でしたね。
最後のヘンタイツリーランが一番面白かったですが(笑)。

>DO
んだね・・・
3本はもったいなかったかも

ってかもっと登れる体力は大丈夫なんかい!

次ぎはもっとガッツリいっちゃうよ~♪

その前に夏も登るべ(^_^)

感謝感謝

>雪像くん
お疲れさんでした!
いつもBCではお世話になりっぱなしで・・・

このお礼は身体で返します(笑)

今シーズンはイロイロと助けてもらって
ありがとうございます(⌒∇⌒)

来シーズンはもっと期待してますよ(一部爆)

しかし最後の変態ツリーランの名ガイドぶりは
さすがです・・・
あんなにドンピシャで非難小屋の横に出るとは

佐藤雪像・・・恐るべし・・・ですわ(ーー;)


PS:またオモローな企画打っていきまひょ♪

〉佐藤雪像
今年も熱いセッション
ありがとうございました
(/ ̄∀ ̄)/
また写真送ります

〉ヤマンチュ
滑りと撮影の半々でOK
なんで大丈夫でっせ
\(^O^)/
やっぱり撮りたいですね
MAXパワーで滑れる
本数なんてしれてるからねぇ、次回いい映像とりまっせ

>DO
んじゃ来シーズンは撮影用にビッテリー練習して
雪像くんと「ビッテリーず」披露するよ(⌒∇⌒)

楽しみにしとくっす
(/ ̄∀ ̄)/

カメラアングル勉強
しときます(*>ω<)☆
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
