スポンサーサイト


気づけば・・・

久々のBlog更新・・・(^^;

御岳ロープの仕事が終わってボケボケしてる間に
ずいぶん暑くなったモンです。
・・・と言っても夜にはフリース着てますがね(ーー;)

今日は町までお出かけ
まぁ木曽福島のハローワークまで
ちょっとした手続きに行っただけですが

車は少し止めてるだけでムッとしてるし
少し動けば汗ダクに・・・
これが海なら許せるが・・・

やっぱ雪がなつかしい(-_-;)

御嶽はまだ雪がいっぱい♪
まだまだ滑れるね(⌒∇⌒)
P5240019a.jpg


和哉シュートもまだいけそうですな(^^)
P524001a8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふり~す???

こっちはノースリーブで汗だくになって仕事しております(:_:)

山はいいなあ~。




仕事があればなぁ・・・・・・・。

仕事ぉ!?あるよ~♪
冬はスキー場
夏はゴルフ場
いゃ~完璧やね(^_^)v

ちなみに今はストーブがついてるよん(^^;

冬はスキー場で仕事→滑れないじゃん~!


まして娘をどう隔離するか・・・・・・。


両親連れて移住するかぁ~!



オイラ毎日滑ってたよ (`・ω・´)

いいよ~♪田舎暮らし( ´ ▽ ` )ノ

田舎育ちの私には田舎暮らしがいいかも~?

私のレベルじゃ、毎日滑る仕事には就けず、毎日ホウキかバケツを持つ仕事になりそう・・・。

人生滑りまくり?なので、慎重に考えねば・・・・!

索道(リフト)のコ達は休みの日によく滑ってたよ(^_^)
まぁ毎日は滑れないけどね・・・。

人生滑りまくりぃ!?
いいじゃない♪それもこれも全てが経験(^^)
人生山あり谷あり・・・山も谷も経験できれば
平坦な人生の人より豊かになれるはず!

少なくともオイラはそう思ってますよ(⌒∇⌒)

ネガはダメですよ!ポジでいきましょう~♪
肩肘はらずに気楽にね!

でも慎重さは大切だね・・・。

確かに!

コブコブのほうがゲレンデも楽しい♪って最近知っちゃったし~???


浪花節だよ人生わぁ~~!!って歌いながら滑るとするかな??
(ホントはそんな余裕ないですが・・・・・。)


来月山に行けるかも?ってことで、今からワクワク~♪

そうそうコブも山あり谷あり・・・ってオイ(ーー;)
「浪花節だよ人生は」なんて歌いながら滑った日にゃぁ・・・

ままさんの周りにはプライベートゲレンデが出現することでしょう(´・ω・`; )

月山!?山形まで行くのぉ??
こりゃまたリッチな(^ω^)

全面コブコブの月山楽しんでね(* ^ー゚)

ちゃいまんがな~!

来月、山にいくって事。

の・り・く・ら・ですYO♪

こりゃ失礼(^-^;

乗鞍ですか♪
オイラは行った事ないんですけど
どんな感じですかぁ!?確かマイカーじゃ行けないんだよね・・・。

御嶽もまだまだいけるよ~♪
五の池泊の三の池、四の池滑りたおしもお勧め♪♪

御嶽・・・・・BCですよね。

何の装備も知識も無い私にはいきなりは行けないなぁ・・・・(泣)


もっとバイトして、お勉強して、技術も磨かないと・・・・・・・・!

乗鞍もBCでしょ?ハイクアップでしょ??
まさか道路を歩くとかぁ!?(^^;

えっ?御嶽って・・・・どこのこと?BCツアーじゃないの??

乗鞍で危ないのは亀裂くらいで、担ぐのが苦にならない私には全然大丈夫ですが・・・。


御嶽でも同じような感じなの???行った事無いからわかんないけど・・
近いならそっちのほうがいいかなぁ?

御嶽はままさんがよく知ってるオンタケだよ(^^)


BC・・・バックカントリー
バックカントリースキー&スノーボードですね

だいたいどこでもそうだけど登山+スキーって感じ
だから登るルートと滑る斜面の選択で
同じ山でも難易度は大きく変わってくるんですねぇ~。

登山道が出てれば濁河から登山道を登って三の池、四の池滑るルートが
難易度も低くてイイんだけど
今年は残雪が豊富でこのルートは厳しいね(+_+)

乗鞍行った事がないからなんとも言えないけど
御嶽はお気楽、お手軽ってわけにはいかないです・・・(;^_^A

やっぱそうだよね・・・・。

乗鞍は根雪をただ登っては滑り、登っては滑り・・の繰り返し。
登るのに時間がかかるので、滑る本数は知れていますが。

それでも登れば滑れる!って思うと、ドンドン登っちゃうんですよね~。
暑い下界から雪山に行くのは別世界♪

特に何の装備も無く、スキーブーツで登っていますが・・・。

装備などが整ったら、来季は御嶽にチャレンジできるかな~?


いまのところ。乗鞍は6月第2週末に行く予定で計画中♪

雪があればオイラもスキーブーツで登ってるよ
だってスキーブーツをザックに入れたら重いやん(^-^;

乗鞍楽しんでちょ♪
登りの辛さも本数かさねると快感にかわるかも・・・(笑)

また機会があれば御嶽BCにも行きましょう(^^)

ありがとう~!
頑張って足前磨きますので、それまでロープに居て下さいよ~♪


そういえば、無くしたシーズン券、返金してもらえる事になりました♪

ラッキ~!!

ロープに居れるかどうかは首脳陣次第ですな・・・(ーー;)
結構気性の激しいオイラ・・・上に噛み付いて首を切られる事・・・数回。
大人になりたいモンです(;^_^A

おぉ!あのkeチなロープが返金に応じましたか!
ぜひ来シーズンの年券代にまわしてくださ~いd(*⌒▽⌒*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
