

昨日、天気が良くて暑いって書き込んだばっかりなのに

今日は雨…
肌寒くてストーブのお世話になってます(^^;

天気予報では明日はイイ天気のはずですが
ホントに!?って位降ってますわ(+_+)

明日晴れたらBC行ってこようかなぁ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

こっちはもう晴れてますよ~。


いいないいな~、みんな滑れて・・・・・・。



私は・・・・・・・・・・・バイト頑張ってきます!

うおおおおおおおおお~~~~~~~~~~っつ

まずいぞ!!
ままさんが禁断症状を起こしたぞぉ!!(>_<)

そうなんっす・・・・・。


最近じゃ満月の夜に腕から「毛」がぁ・・・・・・・・。


(なわけないでしょ!)



でも、、マジで・・・・・・・・雪山見ると、目が熱くなっちゃいます・・・ウルウル・・・・。

末期の雪山依存症候群ですな・・・(・∀・)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
