スポンサーサイト


ネズミになった日

天気予報は見事に当たり
今日は朝から晴天!
御嶽は少し霞がかかった様になってますが

御嶽BC決定です(* ^ー゚)

しかしその前にちょっと木曽福島まで・・・
と、思ったのが間違いの始まりでした(-_-;)


行き道にパトカーと覆面パトが1台づつ
レーダーも無いしシートベルトかな・・・
など考えつつ横を通り福島へ

用事を無事終え山に向かおうとした時
大事なモノを忘れた事に気づきました
なんと滑りに行くのにブーツを忘れたのでした(ノω-;)
トーゼン家に引き返す事に

「時間ロスしちゃうなぁ・・・」
など考えながらアクセルを踏み込んでくと

ポリさんが目の前に走り出てきました
しかしこの時点でなぜ止められたのか分からないオイラ

交機「少しスピード出すぎでしたね」
きん「えっネズミ捕りぃ」
交機「まぁそうとも言いますが、速度取締りです」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

きん「レーダー出てなかったよね」
交機「パトカーの上に載ってますよ」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

認識不足でした・・・。
この手のパトは大分前からあるそーです。

速度を確認しにいくと
「88」の文字・・・
そーです38㎞/hほどオーバーしてました

そこですかさず機械の点検の確認をしたオイラでしたが
結果は変わらず・・・(ーー;)

お見事!一発免停ですΩ\ζ°)チーン

すーぱーテンションダウンで
今日は引き篭もる事に決定しました・・・。

罰金は10万以下らしいですが
現在未定・・・簡易裁判で決まるらしいが・・・

いくらになるにしろイタイなぁ・・・この出費は
10万もあればおNEWのファットスキーが買えたのにぃヽ(`Д´)ノ

この怒りをどこに・・・自業自得かぁ(´・ω・`; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8万ですよ~!8万!!←経験者^^;

実は私もGWにやられちゃったのでした・・・。
その時は23キロで15000円で済んだけどね!


長野県警、ちょっと稼ぎすぎですな・・・・。

ありゃ~8万ですかぁ・・・あ痛ぁ・・・(>_<)
まぁ、やっちゃった事は仕方ないんで・・・
あ~罰金なんとかしなきゃ(T-T)

反則金とか罰金ってホントもったいないね(ーー;)

まぁ自分が悪いんだけどさ・・・。

っていうかぁ。。。

普通、そこにいるの分かってや、スピードの取り締まりじゃないと思っていても落とさないかな?(笑)

でも、ホントもったいなすぎるよね。
処分決定したら、講習に行かなきゃならないしね。
しばらく点数消えるまではおとなしくしてなきゃいけないしね。

とりあえず、ご愁傷様でした!

あ、ここのリンク、冬バージョンから張り替えて良いかな?

まぁ、やってもたモンはしゃーないね・・・。

リンクよろしこ♪(死語?)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
