

不安定な天気

20070607194040
昨日今日と晴れたり雨が降ったりと
不安定な天気が続いてます

ここんとこ余り雨がなかったから
植物にとっては恵みの雨ですな…

と言っても半端な雨ですがね(^-^;

写真は久しぶりに見た気がする御嶽です

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に乗鞍に行く予定。でも天気が・・・・・・。

一応向かってバスに乗るまで様子見するつもりです。

しかし山の天気は読めないからなぁ・・・・・・・(泣)

梅雨前の週末くらい晴れて欲しいものです。

雨だねぇ・・・しかも結構な降りです(^^;
明日は・・・ムリっぽいね(+_+)

オイラ明日は引き篭もりの予定(^-^;
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
