スポンサーサイト


硫黄臭

20070608172648
今日は昼からまともな雨が降ってます。
週末はこのまま雨みたいですね(^-^;

今日の地方誌に載ってましたが
3月位に御嶽が噴火してたみたいですねf^_^;
小規模だったらしいですが火口付近に火山灰があったらしい…

ホントに火山活動は静穏になったのかぁ!?
今日も一時かなり硫黄臭かったしぃ…(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロープでも硫黄臭がきつい日が何日かありましたよね。

もし本格的に噴火したら・・・・・スキーどころじゃないよね???

人間って、自然には何も敵わないんだな~・・・なんて思っちゃいますね。


(乗鞍行き中止になり自宅待機中なのだ・・・)

風向きによってかなり臭ってたね・・・

この間別荘地の人んちに行ったら
前回噴火した時の写真があった・・・結構レアかも。

管理センターにはスキー場が一つも写ってない
御嶽の写真があってこれはかなりのレアもんですが
ネガが無いのが・・・残念!(>_<)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
