スポンサーサイト


肌寒い{{{(+_+)}}}

今日も雨・・・
気温も上がらず現在13℃強(´・ω・`;)

寒い1日になりそうですわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下界も涼しいですよ~。

天気の悪い日の子守ってちと困る・・・・。

いかにゲームから子供の気を逸らすか!

やっぱ食べ物ですかね~。

>ままさん
食べ物で釣ってたら・・・娘が巨大化しちゃうよ~!(ーー;)

あはは~!

娘の前に、自分が巨大化・・・・・・(汗)


誕生日、おめでとうございます♪

あざぁ~っす(^o^)
ままさんの2こ上になっちゃいました
・・・でも2ヶ月もしたら1こ差に追いついてくるでしょ!?

夏の巨大化は危険です!!
薄着なんで隠し様がぁ・・・(>_<)

オイラもヤバイぞぉ・・・(゚д゚lll)

2個差は大きい!(なわけないか!)と思うお年頃・・・。

最近仕事相手の店長とか、みんな若くて嫌になっちゃいます^^;
ひどいと同じ干支?とか1周り以上年下だったり・・・。
年齢感じるわ~!

昨日引き抜き?あった中途採用の話、HPからアクセスしたら39までだって!
ガーーーーーーーーン!!((>>◎_◎<<))駄目じゃん・・・・・。

年齢とともに外身の成長(背じゃない!)が止まらない私なのでした。。。。。。

ロープではリフトの子の母親と同い年だったよ(>_<)
オイラもそれ位の子供がいてもおかしくない年かぁ
・・・と思うとちと複雑でしたわ(´・ω・`; )

しかし39までとはすげー半端・・・
でも引き抜きなら年齢は関係ないでしょ!?

成長しすぎると出費が増えるよ・・・
ウエアがピチピチに・・・゜(。ノωヽ。)゜

うっそ~~!!!!
親子でロープのお仕事・・・・・・・。それもいいかも~^^;

引き抜きもね、色々条件聞いてみないとわからないし、
今より休みが減ったら・・・冬困るし(これが一番問題!)

安定→正社員=束縛ってのがあるから、悩むところです。


成長は・・・・足が長くなってくれるといいのにね~(ありえん!)
見栄張ってSサイズのウェア買っちゃったからヤバイ!!

神田に買いに行かなきゃ♪

ちゃいまんがな・・・働いてたのは娘だけ。
22歳の子でした(;^ω^)

安定を取るか自由を取るか・・・永遠のテーマやね(大げさぁ?)
じっくり考えてくだされ!

スキー用品は神田まで買いに行ってるの!?
すげぇ~!

オイラ最近はほとんどネットで調達してますわ(`・ω・´)
驚くほど安い板とかも出てるよ~♪

神田はね、年1度の東京出張がちょうどセール期間なので足を運ぶくらいですよ。
ウェアはその時調達したものです。


板は・・・・・そろそろ欲しいけど、チョイスの仕方がね・・・・。
雑誌の情報だけで選んでいいのか?って悩んでます。
展示会もね、メーカーの売りたいもの=買いたいもの、じゃないから・・・・。

試乗会とか行った方がよかったのかな~。

出張をかねてですか(^^)

板は安くないからねぇ・・・悩むね。
試乗会もいいけど雪が悪くなってからがほとんどだから
試乗してもよく判んないしぃ(ーー;)

オイラは主に値段で・・・
型落ちをオークションで格安で・・・
安いが一番♪

こんなのダメぇ!?
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
