スポンサーサイト


晴れたぁ♪

20070611123143
久しぶりにスカッと晴れてます♪

雨の影響もあって
御嶽の雪も結構減っちゃいましたf^_^;

19.20日辺りで滑りに行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ・・・・・。

週末はまた雨でっせ・・・・・・。


しかし雪山はいつ見ても綺麗~♪
BC行ったら写真撮ってきてくださいね~。

雪山の写真なんて見たら
また禁断症状がでるよ~(笑)

もう手遅れ~

禁断症状・・出まくりですわ。

あ~~!!!ストック握りたいっ!ブーツ履きたい!

(それって家で出来るじゃん・・・・・)

やばい禁断症状・・・・・。

知り合いで冬を待てずに
部屋の中でウエア着て板を履いたおバカがいた・・・(笑)


気をつけようね・・・(^-^;

いるいるっ!!

私の女友達も、家で時間があると鏡の前で板とブーツ履いて「ポジションがどうのこうの」ってやってるらしい・・・

家族からは「こいつは病気だ・・・・」と白い目。

でも、その甲斐あってか来季はカナダに滑りに行くんだって~!
私も「病気」のフリしたら・・・行かせてもらえるかな~?
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
