スポンサーサイト


もったいない(+_+)

罰金払って来ました…
7万円だった(ーー;)

はぁ…ドブに捨てたより
もったいない気がする(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もったいない~~!!!

いつも(というほど罰金払ってます)思うのですが、
罰金の収支決算書を公開して欲しくないですか?

だって警察は国家の組織なんだから、年間の予算は決められてるはず!

なのに姑息な手段?で罰金取りすぎてない?

それとも予算の中に罰金取立て枠があって、ノルマきせられてるとか・・・・・?

私も払いに行かなきゃ!(←GW分まだ払ってない・・・・無駄な抵抗?)

やつら絶対ノルマがあるね!・・・きっと。

月末〆とかになっててノルマが達成出来てないヤツは
些細な違反にもキップを切るんだよ(ーー;)

達成率はボーナスの査定にも影響があるんだよ

国家権力の犬どもがぁぁ!!
(負け犬の遠吠え・・・わぉぉ~ん)

税金も年金もメチャクチャ

この国は狂ってるね~。

こんなジジイたちが政権握ってるんだから、税金で食ってるやつらなんて信用できないわ。
(といっても低収入なので殆ど払っていませんが・・・)

個人的に警察には恨みがあるから余計に腹が立つ!

警察に個人的な恨みぃ!?・・・興味アリアリです(^o^)

そのうちブログにでも・・・。あ、でもファン限定だとキンちゃん読めないんだ~。

ファン限定とか・・・イマイチわかってないオイラでした(^-^;
わかんないよyahoo ブログ(ーー;)

まぁ何でも「慣れ」でしょうね~。
私はたまたまブログはじめたのがYAHOOだっただけで・・。

個人的な話は、ブログに載せますわ。(公務員批判で怒られそうだけど^^;)

頑張ってなれますわ(⌒ ⌒;
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
