スポンサーサイト


行って来ました!御嶽BC♪

天候不順の為、当初と予定は変わりましたが
行って来ましたよ~♪御嶽BC~(⌒∇⌒)
P6190001w.jpg

朝一の家から見る御嶽は・・・どこに有るの!?
って位全然見えず、わざわざ4時半に起きたが今日は中止かぁ・・・
と思いながらネットで天気予報を調べてるウチに日差しがぁ♪

とりあえず行って見ますか・・・。
と軽いノリで濁河へGO!

曇ってはいるが行って見るぅ!?
とこれまた軽いノリで登山開始~!

日頃の運動不足と板&ブーツの重い荷物
おまけに途中で雨に降られるし・・・

途中から出てきた残雪にテンションは上がるが
P6190005w.jpg


全然ペースが上がらず休みまくりで
登りましたわ(-_-;
P6190006w.jpg


12時頃にやっと五の池小屋に到着~!!
長い道のりだったぜい(TωT)

到着してしばらくするとガスが晴れたので
早速、小屋番の市川さんにお勧めを紹介してもらいました♪
P6190015w.jpg


二人が眺めてる先の斜面は凄い角度です!
あれはハッキリ言って崖ですね!
今回は軽くびびっちゃいましたが次回はゼヒ攻めてみたいですね♪

と言う事で今回は少々お手軽コースに行きました
と言っても滑り出しは中々の急斜で
一発目はちょっと緊張しましたが
滑り始めるとニヤけてしまいました(⌒▽⌒;

あまりに楽しくて滑りの写真は・・・ありません。。。

でも楽しいのは一瞬で・・・
あとはBCの掟
滑る分は登る・・・登る・・・
P6190025w.jpg


やっぱ泊まりで行きたかった~(;△;)
今回はバテバテ&ガス&時間切れで
ちょっとしか滑れなかったけどかなり楽しめました~!!

風邪を押して付き合ってくれた小屋番さんに感謝です(o*。_。)o

また今度酒持って伺いま~す(。・____・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~~~~!!

御嶽のBCって、こんな感じなんだ~!
なんか楽しそうだなぁ!
乗鞍はひたすら登り&滑り・・・だけど、こういうのもいいですね♪
来期はぜひ行きたいなぁ~!

行きたかった~

すげーなぁ~
行きたかった~
爺さんの供養、御岳山頂ですればよかった~(;Д;)

と、死ぬほど思いました…。

>ままさん
御嶽最高♪BC天国っす♪♪
登って滑って泊まって宴会(⌒∇⌒)
(あっ今回は宿泊宴会はキャンセルになりましたが(^^;)

五の池小屋バンザイ~!!

>DO
言いだしっぺのDOが来れないんだもんなぁ・・・。
マジやばい御嶽楽し過ぎる!!

7月の頭にも行くよ(^^)

7月の頭~?

やっぱ平日ですか?

7.8なら行けそうなんだけど・・・・。

やっぱ乗鞍っきゃないかなぁ・・・?

そこはカスタムフェアに・・・( ̄▽ ̄;
マイハニーは仕事だしぃ・・・( ̄◇ ̄;)

だよねェ・・・・・。

乗鞍行くんなら女友達誘うつもりだし・・・。
彼女はきっとカスタムフェアには興味ないと思うんだよね。

う~ん・・・・・・・・。どうすんべ。

まだ日にちがあるから、ゆっくり悩むか!
どうせ彼女も現在無職だし・・・・・・(誰かと同じ?)

無職・・・オイラの事かな?
今はもう社長さんですよ(*^o^*)

乗鞍の滑るとこって御嶽から見える方?
乗鞍は結構雪減ってる様にみえるが状況はどうなんだろ?
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
