

曇り空

20070621092710
今、塩尻にいます

講習会場から見る空は
曇り空です…

何の講習会かって?

もちろん…

免停の講習会ですわ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

参加資格はスピード出せる人ってね
ご苦労さんです

「お勤め」は何日?

30日で済んだ?

私は過去に90日と60日(これは泣き脅しで90から減らしてもらった)経験がありますが・・・。
営業なのでめっちゃ困ります。というか車乗れないと仕事が出来ない・・・。

でも来月から配属変更で近場ばっかしになったから、チャリで回れます^^;(やらんけど)

チャリもいいよ~!

ちなみに、チャリも飲酒運転は違法になるので気をつけて!(^0^)

>kazさん
あと、飲んべぇの人と
コンスタントに違反を繰り返せるひとぉ♪

オイラどれもあてはまるぞ~(il`・ω・´;)

>ままさん
ままさん派手だねぇ~!!
オイラはカワイク30日・・・講習で29日短縮になって
今日から運転してるよ~ん♪

自転車の飲酒運転の件は知ってるじょ!
でも免許もってない人だったらIDとかないんだから
本人特定できないやん・・・どーやって金取るんやろ?
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
