スポンサーサイト


20070629185725
結構な雨の量です

午前中はそうでもなかったんですが
15時頃から土砂降りに…

風も強くて台風の時みたいな感じでした(+_+)

木曽温泉から少し下った所の川はかなり増水してて
結構な迫力です(ーー;)

災害が無ければイイのですが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水の色から見ると、かなりの勢いで増水してる感じですね。


北海道では断水、山では増水・・・・・


異常気象の影響なんでしょうか?

下界は暑い毎日ですが、何か地球温暖化対策に少しでも・・と思い、家でも車でもエアコン封印して頑張っていますが・・・。

みんなも協力してくれないかな~。

(話が少し反れちゃいました・・・・・・)

も~どえりゃぁ勢いでながれとるがねぇ(^^;

マヂでちとヤバイんでないのと思う位の勢いだったわ・・・

下界は暑いの?
ここ開田は結構肌寒かったりもしますわ・・・
Tシャツ1枚じゃ寒いんでフリースも着てたりして(;^_^A

明日は一人さみしく名古屋まで板を持っていきます・・・
絶対捕まらない様に行かなくては!(笑)

明日~???

なんだ・・・私、バイトだよおお~~~!!

早く言ってくれれば、「えびふりゃ~」でもご馳走したのに・・・・。

愛知県は交通事故死ワーストワンだから、スピード違反もだけど危ない車に注意してね!
(特にサンデードライバーは運転慣れてないから危ないんで・・・・。)

それから

下界はなかり暑いです!!

袖なし(ノースリーブ)で何もしてなくても汗ダク・・・・。

明日は暑くなりそうなので、「うちわ」と「化粧直し道具」(何でやねん!)は必需品でっせ♪

オール了解よん♪
ウチワ忘れても、化粧ポーチは忘れないようにするわ(*^o^*)

んな訳ないって・・・(^^;

ままさんバイトがんばってね~♪
んで明日はどこで何を売りまくるの??

明日は発泡酒

近所の酒屋で新商品の売り子で~す。
センスの悪いポロシャツ支給されたから着ないと・・・・・・。

私、酒豪に見える?のでビール販売は得意なのだ♪
(ほんとは全然飲めないんだけどね~)

前に寝酒でビールとか言ってなかったっけ!?

んで売れ行きはいかに?
ひょっとしてまた新記録ぅ!?!?
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
