スポンサーサイト


カスタムフェア

一昨日、松本で開かれていた
某スポーツ店のカスタムフェアに行ってきました。

070708_172626.jpg
↑はベクターグライドのブース
すんげーカラフル♪
最終日の午後だったからか
去年行った時とは比較にならない位に空いてました

まぁゆっくり見れたからラッキーだったんだけどね(^^)

来シーズンはブーツを新調しようかと考え中なんで
ブーツを中心にみてまわりました
070708_171617.jpg


狙いはレグザムのクロス8.0でしたがサイズが無いので
同じシェルのフォルテでフィッティング・・・。

なんか思ってたよりタイト・・・(ーー;)

ドーベルマンで苦労したオイラとしては
今回は最小限のシェル出しで抑えようと
幅は有りながらも足首まわりはタイトで
デザインのシンプルなブーツを探してます。

レグザムに少々がっかりしたオイラは
次にテクニカを試着・・・。
中々良い感じではあるけどやはり小指があたる
何よりスケルトンってのがねぇ・・・

と言う事で次に

次はヘッド
ラストが変わりドーベルマンやアトミックに似たイメージに
いかにも狭そうな感じがしたけど一応試着

RDとRSがあり広い方のRSを試したけれど
これがGOOD(`・ω・´)
まぁ少々の当たりはあるが今日履いた中では1番!

かなり心が動きましたが・・・

インナーブーツがかなり頼りないのがねぇ・・・

RDのインナーの入ったRSがあればなぁ・・・上手くいかないモンですわ(ーー;)

つー事で何にも買わずに帰ってきました(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

さすが品揃え豊富ですね~。
来年は行ってみたいけど、ちょっと遠いなア。

今期は板を買っちゃったので、あとは買えないかも・・・。

ほんとはパンツとグローブが欲しいんだけどね・・・^ ^;

モノは結構あったよ♪

スミスのヘルメットがカッコよかった~!

グローブはヘストラの新しいラインナップもあったなぁ・・・
ウエアは・・・見てない(^^;

オイラのウエアはパタゴニアで決まり!・・・だから(;^_^A

ヘストラ

ヒ○ラヤにも試作品がいくつか来てました。
なかなか気に入ったので、入荷が楽しみ~♪

パタゴニアのウェアって・・・・赤の????

そーだよ(^o^)

ロープのパト服もパタゴニアっす♪
パタゴニアはアウトドア系のウェアの老舗ですわ。
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
