

曇り

今日は台風一過ですっきり晴天!
・・・とはいきませんでした(´・ω・`)

御嶽は山頂が雲に隠れてました
P7150037.jpg

昨日の雨の影響で川の水かさも増して
結構激しく流れてましたわ(ーー;)
P7150038.jpg


そんな中今日は何年ぶりかに図書館に行ってきました

中央アルプスを挟んだお隣の伊那市には
結構綺麗な図書館があるんですよ

1階が児童図書で2階が一般
P7150040.jpg

あまり大きく無いんですがそれがまた落ち着けてイイかも♪

図書館の壁にはこんな作品がありました
P7150039.jpg

何なのかは聞かないで・・・オイラわかんない(;^_^A

結局2時間ほどいたんですが
返しに1時間かけて来るのもなぁ・・・
って事で結局何も借りずに帰ってきました(+_+)

ほぼ家まで帰って来たところで
近所の自由猫君に遭遇しました
振り出した雨に・・・家路を急いでいた様ですわ(^^)
P7150045.jpg

P7150043.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
