スポンサーサイト


久々に

20071202153616
昨日の夜に降った雪で
家の近くも久しぶりにまっ白になりました(^^)

そしてオイラは今
高山で灯油渋滞に巻き込まれてます(+_+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!雪~!

こっちも今夜は冷えてきました~。
今週?来週?は全国的に冷え込むとのこと。


雪に期待がかかります~!


灯油もガソリンも、山のほうは高いんでしょうね。
高山のほうがちょっとは安いんですか?

でも、道中お気をつけて~!
(ロープの貴重なパトさんだもの♪)

灯油

灯油渋滞って???

高山、
かなり安いの?

と言うか、長野が高すぎるんですよね?
ガソリンも高いからね。

こっちは、店頭で84円/L位になってます。
数年前まで、灯油って45円で高いなぁって感じたんですが。。。

配達はこれに配達料金が加算されるのでもう少し高い。
うちも、そっちと一緒で、給湯も暖房も灯油なのでモロに響きます。
暖房に使う量が違うけどね。

燃料

昨日行った高山の店はかなり安くて
レギュラーガソリンは133円/L
灯油は77円/L

ちなみに開田では・・・
Rガソリン・・・160円/L
灯油・・・90円/L
こんな感じ・・・(´・ω・`)

高山のそのGSは高山でも安いらしく
灯油を買うのに長だの列・・・

まとめて120L買ってやった(;^_^A

それ、安い!

ガソリンもさることながら、灯油のその価格はマジ安いですね。

120Lって、そっちだとすぐ無くなっちゃわない?
タンク、200Lだっけ?

プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
