

御岳ロープ日記 その3

今日のロープは朝から雪です!

センターハウス付近ではベタベタの湿雪でしたが
第3ゲレンデではイイ感じの雪で
結構な量が降っててこんな感じ・・・
071203_090210.jpg

071203_090221.jpg


スイッチバック付近は・・・
071203_091125.jpg
吹雪状態で視界悪かったっす(^^;


ほぼ1日降り続いてて
20~30cm位は積もったかな(^^)

明日も雪予報なんで期待が持てそうですねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

バンザ~イ♪

わ~い♪わ~い♪ばんざ~い♪


雪やこんこ~♪


週末が楽しみ~♪


絶対行きますよ~♪

コメントさんくすデ~ス♪

湿雪の降る中の作業は修行の様でした・・・

と、言っても修行した事はないんですがね(^^;


明日はどんだけ降るかなぁ~♪

やっと!!!

やっと雪ですね♪

これでテンションUPです。

コメントさんくすデ~ス♪

明日には圧雪車が入るんで
よりゲレンデっぽくなりますよ~♪

それを見ちゃったら・・・
アドレナリンもドーパミンも大量放出~♪

んなわけないか・・・(^^;
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
