スポンサーサイト


御岳ロープ日記 その4

今日も朝から雪(^^)

でも思った程は降らず1日ダラダラと降ってたって感じでした
朝の内に山頂に置いてあるスノーモービルの点検に行った時は
結構吹き溜まっているとこもあるけど
思った程はつもってないなぁ・・・ってのが正直なとこ(ーー;

今日の作業のメインは信長橋付近・・・
つまり第一リフト降りてすぐの橋の所の作業でしたが
その近辺は・・・
071204_112122.jpg

071204_112140.jpg
こんな感じで積雪15~20㎝ってとこです

信長橋を出たとこから
ファミリーコースを見ると・・・
071204_155057.jpg
まだ雪が薄いんでヒゲがツンツンしてます(^^;

第1はオープンにはもう少し時間がかかるかなぁ・・・って感じです。

PS:
4時過ぎに6合まで登ろうとしたら
4駆のダットラでも厳しかったです(;^_^A
明日のパノラマが楽しみですぅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積雪は嬉しいけど・・

寒い中、本当にお疲れ様です!

私たちはあったかい部屋で写真見て「雪どうかな~?」って見てるだけ・・。呑気なもんです。

スタッフの皆さんが苦労して作っているゲレンデ。みんなで大事に使いたいと思います。

コメントさんくすデ~ス♪

ありゃ・・・神妙なコメント恐れ入ります(^^;

お久しぶりです。 
何度かコメントしようと思ったのですが毎回文字化けで送れませんでした。
やっと出来た!!
雪すごいですね~!早くシーズンインしたい!今シーズンこそ遊びに行きますので宜しくです!!

コメントさんくすデ~ス♪

おぉ!お久しブヒ~!!
今シーズンはロープで優ちゃんが講師で
BC講習会とかやるんで
3月後半からは優ちゃんにも会える可能性大なんで
NAHONAHOも一緒に遊びに来てね~♪♪
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
