スポンサーサイト


チャオパトの仲間たち その2

今シーズン一緒に仕事をした仲間たちです。

FH000016.jpg

ちなみに写っているのは・・・
パト2、4、7、8、10、12とY
なぜか一人だけアルファベット・・・(笑)

続いては
チャオパトレディース
右からパト4、5、3です。

06.04.28.3.jpg

ちなみにパト3とパト5は
「道産子しすたーず」です(^^;

06.04.28.1.jpg



これは早朝点検の前のひとコマ

FH000029.jpg

ちびっこギャングことパト12と
お兄様お姉様方です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@椹島

実は今はじめてココにやってきました。
今事務所で留守番中。ちょっとヒマなのです。

もっとゆっくりあちこち見たいんだけど、なにしろダイヤルアップが遅くて遅くてやってられません。

いつもうちのとこにコメントありがとうございます。またヒマになったら見に来ますね。

チャオ。すでになんだかなつかしい。椹島から登れる笊ヶ岳も、まだだいぶ腐った雪が残っていたということで(昨日日帰りで登ってきたお客さん談)、雪解けはやはりもう少し後のようですねー。

コメントありがとう♪

ダイヤルアップかぁ・・・オイラんとこはISDN!
絶好調のときでも7kbps・・・イイ勝負ですな(>_<)
ADSLだった時代?が懐かしい(笑)

Ciaoなつかしいでしょ(^^)
来シーズンも待ってるよ~♪

今週末は五の池小屋に泊まっての御嶽BCです♪
楽しみ~♪♪
滑りたおしの飲み倒しの予定!!

日本酒は一升で足りるかな~(^^;
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
