スポンサーサイト


御岳ロープ日記 その7

今日は昨日と違い
雪がチラつき結構冷えてました(^^;

客入りはやはりと言うか・・・少なめでしたね・・・。

まぁ今日は平日だしスタートはこんなモンかな?
071207_110806.jpg


BOXとレールも設置されましたが雪がなかなか固まらず
状態は・・・?って感じでした(ーー;)
071207_104453.jpg


ちょっとしたテーブルも作っては居たようですが
やはり?なので今日はオープンせずじまいでした・・・。

そのテーブルも他のところの補雪に使うので
今日つぶす予定です。

それでも厚みはあまり期待できないんで板を傷つけたく無い人は
スイッチバック下の緩斜はあまり右側を通らない方がイイと思われます(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボイボイいきましょう

コメントさんくすデ~ス♪

ボイボイですか・・・。

ボチボチって事?





ちなみにストレッチエレメントで決まりですか(^^)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
