fc2ブログ

雹(>_<)

20060524173012
松本市まで行った帰りに…雹が降って来ました(>_<)直径5mm強…車が凹みそう(ーー;
雷もゴロゴロだしぃ(+_+)やな天気です。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

松本では雹が降るんですね~
ということは、結構寒いんですか?

車がへこまないといいですね~
そんなことで板金代支払わされるのも納得できませんもんね(^^;

コメントありがとう!

正確には松本ではなく楢川あたりです(^^;
そんなに寒くはなかったんですがねぇ・・・。
でもTシャツでいれば汗もかかない位の気温です(笑)

車の方はなんとか無事でした(^^)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク