スポンサーサイト


空いてます

20071217103312
さすが平日って感じで
ゲレンデは空いてます(^^)

昨日の昼からオープンしたアルペン上部とウッディは
圧雪車1車分しか踏んでないので
整地好きの方はパノラマがオススメですよ(^-^)

アルペンの未圧雪部は
場所によって腰近くまで埋まっちゃうので
要注意ですよ(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰って早く言ってよねー

申し訳ない~(^^;

言ったらきてましたぁ!?(^^;

今日まだオープンしてない
アルペンの22号柱から下を滑ってきましたが・・・

ヒザ~スネって感じでしたがなかなかイイ感じでしたよ
明日支柱にマットを付けてロープを張ったら
オープンしてもいいかなぁ・・・って感じ(^^)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
