

今は晴れ

20071220102644
朝は軽くガスってましたが
今は晴れです(^^)

ゲレンデは圧雪面の上に軽く雪が乗ってて
朝一番は気持ちよく滑れたけど
いまはもう結構荒れた感じですね(^-^;

ファミリーコースはまだ十分な幅と積雪が無いので
圧雪面以外は入らない様にお願いしま~す(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

週末は全国的に荒れ模様みたいで心配ですが・・・
山の温度はあまり変動ないですか?下界はあったかい日もあるから雪が心配です。

今週末は甥っ子も連れて滑りに行きま~す♪

コメントさんくすデ~ス♪

山の気温も高い時はあるけど
プラスになる事はここんとこはないので
問題なしだよ・・・
週末は雪かなぁ・・・って感じぃ
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
