スポンサーサイト


屋根塗装

20060601131520
ただいま屋根塗装の下準備で
屋根の洗浄中です
結構高くて軽くコワイ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって?

ども、お元気そうね?(笑)

ここ、自分ち?

屋根キツツキにでもやられたの?(爆)

とりあえず、落ちないでね。
かなぴも電波が悪くて難視聴地区指定なんで、大きなアンテナ上げてるんだけど、貰い物だから、古くて歪んでるのね、だから雪降ったり、台風来たりした後は屋根登りが日課ですね。
見晴らしよくて良いんだけど、濡れてると恐いし、夏場は凄く暑いよね。
では、作業がんばってね。

お仕事中の写真です(笑)

屋根はキツツキにやられる事はないけど
壁には穴を開けられてます(ーー;)

キツツキ

やられた穴って塞いだんだよね?
それともキツツキ住み着いてるの(笑)

でも、そっち山の上まで行くとまだ雪有るんだね。
凄いね。
もう滑らないの?

小鳥?

キツツキじゃなさそうだけど
鳥は住んでるよ
家賃も入れずにウチの屋根裏で
子育てしてますわ(笑)

雪はあるけど
スキーとブーツを担いで上がるのがねぇぇ・・・
って感じですわ(笑)
プロフィール

yamanchu

  • Author:yamanchu
  • スキー大好き、山大好き!
    Mt.御嶽の麓に移り住みはや・・・。
    毎日を楽しんでます(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
